MC21無条件降伏を知った広島と長崎 証言274日本はやりそこなったなー 証言275勝ったんですか負けたんですか
証言276まさっかと思うとったのに 証言277もっと早うしてくれりゃよかった 証言278もう1週間早かったら、
証言279戦争が負けようが勝とうが、 証言280敗戦いうてもぴんとこない 証言281人間を苦痛にさせて、勝つも負けるもないと
証言282これでやっと生きられたのかな 証言283将校全員腹切? 証言284死して罪過の汚名を残す事勿れ
証言285防空頭巾を空に投げ揚げました 証言286私は非国民じゃったんでしょうよ 証言287もったいないから、野ざらし
MC228月16日から9月上旬までの3週間 証言288鼻血が出たらもう終わりじゃ 証言289『焼いてきたぞ』
証言290気の小さいお母さんであったら 証言291合掌して長時間で焼き 証言292親指がはいるくらい肉が腐れてとれる
証言293ひょっとしたら2、3日の間にね、 証言294顔洗って毛に触ったとたんに 証言295造血臓器に非常な変化
証言296原子病の方が圧倒的に多かった 証言297医学が全然太刀打ちが出来ない 証言298蛆が湧いて、中に入り込んで
証言299息が有るの、焼き場へ連れて 証言300微かな声で呼び合いながら 証言301『あ、あれがもう死んじゃった』
証言302今、坊や、大騒動してたのに 証言303明後日死ぬんじゃなかろうかいう 証言304隔離したらそのまんま
証言305野戦病院の方が平穏でした 証言306ゴミ取り車が死体を運んで 証言307瞼を裏返しにしましてホースを絞って